「セーフティサービス」は、会員様のご家族もサポートします。
離れていてもご安心を!会員様に代わってご家族の元へ専門スタッフが直接訪問!
パソコンのお困りごとを手厚く・迅速に解決します。
ご加入後の
「セーフティサービス会員様向け出張・訪問サポート特別料金」の
ご依頼は下記ボタンよりお手続きください。
※セーフティサービスのご加入と本サービスの利用申し込みは、別々の手続きとなっております。
ご加入後にサービスの利用をご希望の方は、下記ボタンをよりお申込みいただきますようお願い申し上げます。
☎:0120-769-747 受付時間:10:00~18:00
上記ボタンクリックで、お電話にておつなぎさせていただきます。
受付時間外でのご依頼は折り返しご連絡させていただきます。
上記ボタンクリックでお申し込みフォームへ移動します。
必要事項ご記入の上お申し込みください。
※折り返しのご希望は翌日以降のご指定でお願いいたします。
「セーフティサービス会員様向け出張・訪問サポート特別料金」は
サービス加入月の翌月からご利用いただけます。
「セーフティサービス会員様向け出張・訪問サポート特別料金」は
別途、セーフティサービスにてご提供している
「サポートサービス技術料値引き」特典のご利用回数と合わせて
年間最大3回までご利用いただけます。
※サービス加入月を起算月とした12ヶ月毎に合計3回までご利用可能です。
※値引き額上限はご利用の作業料金額または、最大20,000円までとなります。
出張・訪問サポートの流れ
①ご依頼・お見積り
まずは、専用ダイヤルからお申し込みください。
☎:0120-769-747 受付時間:10:00~18:00
上記ボタンクリックで、お電話にておつなぎさせていただきます。
受付時間外でのご依頼は折り返し
ご連絡させていただきます。
上記ボタンクリックでお申し込みフォームへ移動します。
必要事項ご記入の上お申し込みください。
※折り返しのご希望は翌日以降のご指定でお願いいたします。
会員様・ご家族様のお困りの症状やご依頼により概算料金をご案内いたします。「よくわからないのでとりあえず診てほしい」「使い方を教えてほしい」などお気軽にご相談ください。
ご依頼いただきました日時、ご住所をお伺いの上ご訪問させていただきます。
②ご訪問
専門のスタッフが、ご指定の日時にご自宅へご訪問します。
ご指定日時にお伺いし、ご依頼いただいた内容と状況を確認し作業料金をお見積りいたします。専門用語ではなく、できるだけわかりやすい言葉でご説明するようにしております。
お見積りや作業内容にご了承いただいてから、作業を開始いたします。
ご希望されない作業を勝手に行うことはありませんので、ご安心ください。
※お伺いしてパソコンの状況を確認し作業料金をお見積りいたします。お見積りの結果、作業をご依頼されない場合は基本料金のみお支払いいただいて終了となります。
③作業実施・完了
快適にご利用できるよう修理や設定などお困りごとを解決します。
目安として60~120分ほどで作業が完了いたします(作業内容によっては、お預かりまたは再訪問させて頂く場合もございます)。
作業完了後、スタッフにお支払いください。
「セーフティサービス」は、会員様、ご家族様をサポートします。
全国対応・迅速訪問
お電話でのお問い合わせなら最短でご依頼先のご自宅へスタッフが駆けつけます。
※状況によりご希望に添えない場合もございます。
事前依頼無料!
丁寧な説明で安心です。
ドスパラは過去20万台の修理を承ってきたノウハウから、様々な症状、お悩みに対応いたします。
どんな細かい内容でもまずは専門のスタッフにご依頼ください。
様々なメーカーのパソコンに対応
ドスパラでは長年BTOパソコンを製造・販売・サポートしてきた知識と経験を活かし、各メーカーのWindowsパソコンや自作パソコンまで幅広く対応可能です。
スマートフォンやIoT家電の設定もご依頼ください。
基本料金
セーフティサービス会員様特別料金
4,400円(税込)
+
おすすめ!パックメニュー
サービス名 | 料金(税込) | セーフティサービス 加入中 |
|
トラブル診断・解決作業パック(60分) 「困っているのでとりあえず診てほしい」という場合にピッタリのメニューです。
|
7,580円 |
合計 最大20,000円まで 値引き |
|
パソコンお買換えパック 新しいパソコンを購入された場合にピッタリのメニューです。
|
11,580円 | ||
出張基本プラン+選べるオプション(30分) パソコン開梱・初期設定・ユーザーアカウント設定・インターネット接続・メール設定・プリンター接続の作業にパソコンデスク、椅子の組立からソフトのインストール・セキュリティ対策、テレビ電話の設定など基本的な使い方をサポートします。
|
11,600円 | ||
なんでもサポート(60分) ご家族さまのご要望をお聞きし、スマホやタブレット、デジタルカメラの操作、Word・Excel・PowerPoint・ハガキ作成ソフト等の使い方、セキュリティ対策・スマートスピーカー・ネットワークカメラなどのIoT家電の接続、LINE・Instagram・FacebookなどSNSの設定・使い方までさまざまなお困りごとをサポートします。
|
17,600円 |
※お値引き額を超えた場合は、差額分を別途お支払いいただくことになります。
※各プランに該当しない作業は単品メニューで対応いたします。
※ソフト、部品代別途
提供サービス一例(その他作業についてはご相談ください)
サービス名 |
料金(税込) |
セーフティサービス |
|
各種プログラムインストール | 4,000円 |
合計 最大20,000円まで 値引き |
|
メール設定 | 4,000円 | ||
パソコン操作説明 | 6,600円 | ||
セキュリティソフト設定 | 6,600円 | ||
インターネットメンテナンス | 6,600円 | ||
プリンター設定 | 6,600円 | ||
テレビ電話設定(ZOOM,SKYPEなど) |
6,600円 |
※ソフト・部品代別途。
上記サービス以外もございます、くわしくは「提供サービス一覧はこちら」をクリックください。
ご加入後の
「セーフティサービス会員様向け出張・訪問サポート特別料金」の
ご依頼は下記ボタンよりお手続きください。
※セーフティサービスのご加入と本サービスの利用申し込みは、別々の手続きとなっております。
ご加入後にサービスの利用をご希望の方は、下記ボタンをよりお申込みいただきますようお願い申し上げます。
☎:0120-769-747 受付時間:10:00~18:00
上記ボタンクリックで、お電話にておつなぎさせていただきます。
受付時間外でのご依頼は折り返しご連絡させていただきます。
上記ボタンクリックでお申し込みフォームへ移動します。
必要事項ご記入の上お申し込みください。
※折り返しのご希望は翌日以降のご指定でお願いいたします。
よくある質問
A: 基本的にはご希望の時間帯にお伺いいたします。ご予約が混みあっている場合は、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
A: ご訪問日の前日までにご連絡いただければ変更が可能です。
A: ご訪問日の前日までにご連絡いただければキャンセル料は発生いたしませんのでご安心ください。ご訪問当日のキャンセルはキャンセル料金がかかりますのでご了承ください。
A: 土日祝日も対応しております。ご予約が混みあっている場合は、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
A: ご訪問当日、訪問サポートスタッフにお気軽にご相談ください。尚、訪問当日の状況により作業の追加を承れない場合もございますのであらかじめご了承ください。
A: 下記のお支払い方法をご利用いただけます。
現金 | ||
クレジットカード・デビットカード | VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discoverがご利用いただけます。 | |
電子マネー | 楽天Edy、Apple Pay、Google Pay、nanaco、WAON、iD、QuicPay、Suica、Pasmo、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけんがご利用いただけます。 | |
オンライン決済 | 楽天ペイがご利用いただけます。 | |
QRコード決済 | 楽天ペイ、au PAYがご利用いただけます。 |
「セーフティサービス」は
安心・お得・優待が盛りだくさん!
会員様のデジタルライフをご支援します!
セーフティサービスの各種サポート・サービスを一部ご紹介します。
・パソコン、パソコンパーツや周辺機器での自然発生の故障と水濡れや落下など日常利用の過失での物損故障も保証
・万が一の時のサポート、困ったときの会員様専用の相談窓口
・買換え時のご使用のパソコンの買取金額の増額
・毎月高級イタリアンレストランご招待や新製品ゲームプレゼント、各種協賛ゲームイベントご招待など限定特別優待をお届け!
各サービス画像をクリックいただくと詳細ページが表示されます。
特典盛りだくさんの「セーフティサービス」は
こちらでご確認いただけます!
ご利用上の注意
■ご訪問先について
・セーフティサービス会員様、または会員ご家族様のご自宅を訪問先としてご指定いただけます。
■お支払いについて
・基本料金として4,400円はお支払いが発生いたします。
・本サービスの利用料金は、サービス終了後ご訪問先で訪問サポートスタッフにお支払いいただきます。
・本サービスの実施にあたって、現地で診断の結果、追加料金が発生する場合があります。
その場合、サービスの実施前に追加料金に対するご案内をいたします。
■データについて
・本サービス作業には万全の注意を払いますが、作業中にデータが消える可能性があります。
・お客様データの保証はできませんので、万が一の場合に備え貴重なデータに関しては、本サービス実施前にお客様ご自身にてバックアップをお取りください。
■訪問について
・当社指定の専門業者がお客様の元に直接お伺いさせていただきます。
・交通事情や天候事情などにより、やむを得ず訪問予定時間が変更になる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
・一部離島地域によっては別途交通費などを申し受ける場合がございます。