パソコンにまつわるどんな小さなお困りごとでも
365日弊社専門スタッフが解決します!
使い方がわからない!
液晶画面が割れてしまった!
調子が悪い!
動作が遅くなった!
パソコンにまつわるトラブル、困っていること、わからないことがあれば、
小さなことでも悩まず、なんでもお気軽にご相談ください。
ご連絡はセーフティサービス会員様専用窓口まで
会員様専用窓口電話番号は、ドスパラ公式ページより会員ログイン後※のマイページ内ダッシュボード「加入サービスの 確認・変更」の「加入済みサービス一覧」や加入時にお渡しさせていただいた「セーフティサービス ご提供サービス一覧」や「セーフティサービス」よりお知らせしているメールに記載がございます。いずれも見当たらない際は、こちらの「契約照会/変更依頼フォーム」より、「変更内容(その他)」欄にて「会員様専用フリーダイヤル窓口の連絡先照会」とご記入の上お問い合わせください。
当社製パソコンについてのご相談:24時間365日受付
上記以外のご相談:10:00~19:00の受付
※会員ログインについてはこちら
ご利用上の注意