会員ページログインについて

こちらのページでは、ログイン、お申し込みの流れをご案内させていただきます。

 

公式サイトページ右上部の赤枠部分から会員ログインページへ移動します。

 

ドスパラの公式サイトはこちら

 

すでに会員登録されている方はこちらをクリック
新規で会員登録される方はこちらをクリック

 

ドスパラ会員登録されている方
① 会員ページへログインします。

 

「ログイン/」会員登録」ボタンクリック後、「ログイン・会員登録」画面に移動いたします。赤枠内「ドスパラ会員の方」のメールアドレス、パスワードを入力の上ログインボタンクリックしてください。

② 加入サービスの確認・変更をご選択ください。

 

お客様の情報を入力完了後、画面が切り替わり、「マイページ」に表示が変わります。「マイページ」クリックいただくと会員マイページが表示されます。赤枠内「加入サービスの確認・変更」をクリックしてください。クリック後「登録いただいたメールアドレスでログイン」画面に移動いたします。登録されたメールアドレスとパスワードでログインください。

※会員ID、パスワードはログイン時に必要となりますので、お忘れにならないよう必ずお控えください。

 

③ 新規加入サービスよりお申し込みください。

 

ログイン後表示されるページ内【新規加入サービス】「セーフティサービス加入申込みはこちらから」ボタンを押してください。
ページ遷移後より画面の指示に従い必要情報ご入力後、ご加入となります。

 


お申し込み完了後、マイページで「加入サービス」が表示されますのでそちらもご確認お願いいたします。

 

◇関連リンク
加入サービス確認方法 〉

 

 


 

ドスパラ会員登録されていない方
新規会員登録をお願いします。      

 

 

 

 

「ログイン/」会員登録」ボタンクリック後、「ログイン・会員登録」画面に移動いたします。赤枠内「新規会員登録」をクリックしてください。

 

 

 

店舗や通販をご利用で、すでにレシート(納品書)が発行されているお客様、登録用の会員番号が発行されている方は青枠内「レシート(納品書)を利用して新規登録」をクリックしてください。

 
お客様のご情報を入力してください。  

 

 

 

「新規会員登録」ボタンクリック後、会員登録ページが表示されますので、お客様情報を入力し、会員規約を確認の上「規約に同意して会員登録する」をクリックしてください。

 

 
加入サービスの確認・変更をご選択ください。

 

 

お客様の情報を入力完了後、画面が切り替わり、会員マイページが表示されます。赤枠内「加入サービスの確認・変更」をクリックしてください。クリック後「登録いただいたメールアドレスでログイン」画面に移動いたします。登録されたメールアドレスとパスワードでログインください。

※会員ID、パスワードはログイン時に必要となりますので、お忘れにならないよう必ずお控えください。

 

④ 新規加入サービスよりお申し込みください。

 

ログイン後表示されるページ内【新規加入サービス】「セーフティサービス加入申込みはこちらから」ボタンを押してください。
ページ遷移後より画面の指示に従い必要情報ご入力後、ご加入となります。

 

⑤ 会員番号のおまとめ依頼をお申し込みください。※

通販サイトでご購入のお客様はご契約情報、購入履歴などをおまとめいたします。

こちらよりお申し込みフォーム入力の上、備考欄に「会員番号変更」とご記載ください。

 

※今回、新規会員登録で発行された会員番号と購入時に自動発行された会員番号が異なるため購入された商品の保証サービスが反映されません。

必ず、会員番号のおまとめ依頼をお願いいたします。

 

 

お申し込み完了後、マイページで「加入サービス」が表示されますのでそちらもご確認お願いいたします。

 

◇関連リンク
加入サービス確認方法 〉

 


 

加入サービス確認方法

 

会員ページログイン後、画面が切り替わり、会員マイページが表示されます。赤枠内「加入サービスの確認・変更」をクリックしてください。クリック後「登録いただいたメールアドレスでログイン」画面に移動いたします。登録されたメールアドレスとパスワードでログインください。

※会員ID、パスワードはログイン時に必要となりますので、お忘れにならないよう必ずお控えください。

 

 

「加入サービスの確認・変更」をクリック後、「加入済みサービス一覧」が表示されます。加入済みサービス一覧ならびに、保証利用状況をご確認ください。

※こちらのページで会員専用ダイヤル番号の確認、支払い変更・解約のお手続きができます。

 

 

※ マイページで、加入サービスが確認できない場合。

 

「加入サービスの確認・変更」をクリック後、「加入済みサービス一覧」で加入済みサービスが表示されない場合は、購入パソコンの発送前、または異なる会員番号でご登録されている可能性がございます。


会員番号の確認はこちらより、以前登録いただいた会員番号(※)を入力の上、お問い合わせください。契約情報、購入履歴などのおまとめも可能ですのでお問い合わせ時に備考欄に「会員番号変更」とご記載ください。
※会員番号がご不明な場合、登録時のメールアドレス、電話番号を必ずご記載ください。