こちらのページでは会員登録の流れをご案内させていただきます。
「ドスパラ会員登録はこちら」ボタンクリック後、「ログイン・会員登録」画面に移動いたします。赤枠内「新規会員登録」をクリックしてください。
店舗や通販をご利用で、すでにレシート(納品書)が発行されているお客様、登録用の会員番号が発行されている方は青枠内「レシート(納品書)を利用して新規登録」をクリックしてください。
お客様の情報を入力完了後、画面が切り替わり、会員マイページが表示されます。赤枠内「加入サービスの確認・変更」をクリックしてください。クリック後「登録いただいたメールアドレスでログイン」画面に移動いたします。登録されたメールアドレスとパスワードでログインください。
※会員ID、パスワードはログイン時に必要となりますので、お忘れにならないよう必ずお控えください。
「加入サービスの確認・変更」をクリック後、「加入済みサービス一覧」が表示されます。加入済みサービス一覧ならびに、保証利用状況をご確認ください。
※支払い変更・解約はこちらよりお手続きできます。
「加入サービスの確認・変更」をクリック後、「加入済みサービス一覧」で加入済みサービスが表示されない場合は、購入パソコンの発送前、または異なる会員番号でご登録されている可能性がございます。
会員番号の確認はこちらより、以前登録いただいた会員番号(※)を入力の上、お問い合わせください。契約情報、購入履歴などをおまとめも可能ですのでお問い合わせ時に備考欄に「会員番号変更」とご記載ください。
※会員番号がご不明な場合、登録時のメールアドレス、電話番号を必ずご記載ください。
会員登録は下記ボタンよりお進みください。