サポートやサービス利用時、各種手続きにドスパラ会員登録が必要となります。
会員登録いただくことでマイページ機能を使うことができ、サービスの変更手続きなど簡単にご利用頂けます。
店舗、通販で共通して利用できるドスパラポイントの残高の確認や過去の購入履歴を確認することができます。
また、登録いただくと毎月「セーフティサービス会員様限定特別優待」やお得なご案内をお送りしますので、会員情報の変更・確認ページ内メルマガ欄「配信する」にチェックしてください。 
会員登録を完了後、ぜひご活用ください。

こちらのページでは会員登録の流れをご案内させていただきます。

新規会員登録をお願いします。      
「クリックすると拡大します」

「ドスパラ会員登録はこちら」ボタンクリック後、「ログイン・会員登録」画面に移動いたします。赤枠内「新規会員登録」をクリックしてください。

店舗や通販をご利用で、すでにレシート(納品書)が発行されているお客様、登録用の会員番号が発行されている方は青枠内「レシート(納品書)を利用して新規登録」をクリックしてください。

 

 

 
お客様のご情報を入力してください。  
「クリックすると拡大します」

「新規会員登録」ボタンクリック後、会員登録ページが表示されますので、お客様情報を入力し、会員規約を確認の上「規約に同意して会員登録する」をクリックしてください。

 

 
加入サービスの確認・変更をご選択ください。
「クリックすると拡大します」

お客様の情報を入力完了後、画面が切り替わり、会員マイページが表示されます。赤枠内「加入サービスの確認・変更」をクリックしてください。クリック後「登録いただいたメールアドレスでログイン」画面に移動いたします。登録されたメールアドレスとパスワードでログインください。

※会員ID、パスワードはログイン時に必要となりますので、お忘れにならないよう必ずお控えください。

 

 
④ 加入サービスをご確認ください。    
「クリックすると拡大します」

「加入サービスの確認・変更」をクリック後、「加入済みサービス一覧」が表示されます。加入済みサービス一覧ならびに、保証利用状況をご確認ください。

※支払い変更・解約はこちらよりお手続きできます。

 

 

 
※ マイページで、加入サービスが確認できない場合。

 

「クリックすると拡大します」

「加入サービスの確認・変更」をクリック後、「加入済みサービス一覧」で加入済みサービスが表示されない場合は、購入パソコンの発送前、または異なる会員番号でご登録されている可能性がございます。
会員番号の確認はこちらより、以前登録いただいた会員番号(※)を入力の上、お問い合わせください。契約情報、購入履歴などをおまとめも可能ですのでお問い合わせ時に備考欄に「会員番号変更」とご記載ください。

※会員番号がご不明な場合、登録時のメールアドレス、電話番号を必ずご記載ください。

 

会員登録は下記ボタンよりお進みください。